2020年5月22日金曜日

お昼は外で

お祭りごっこ❕お昼はおうちの人が作ってくれたお弁当。遠足みたいにお外で食べました。
西口グラウンドと園庭に分かれて食べました。いつものお昼よりもなんだか食べるのが早かったかな?

 なんだか遠足みたいだね~。  お空には飛行機もヘリコプターも飛んできたよ


 お天気が良すぎて暑くなっちゃった    おうちから持ってきたお弁当はおいしいよ


  私たちは園庭で食べました        遊ぶ時と違ってまた楽しくなるね

先生今日は楽しい一日だったねと子ども達がうれしい言葉をかけてくれました。
よし、またこんどたのしいことかんがえるからね。・・・・・・