2020年5月22日金曜日

お・ま・つ・りごっこ

親子遠足がコロナウィルスの影響で中止になったので、幼稚園の中でお・ま・つ・りごっこをしました。はじまる前から今日はお祭りだよねとニコニコで登園してきました。
 お祭り始まりの合図でおれぞれが好きな出店(コーナー)に出かけて、ゲームやくじを楽しんでいます。

 さあお祭りのはじまりはじまり!     小さい組さんもわくわく何しようかな?


   ボーリングコーナー        ストライクを狙って真剣です。


   くじ引きコーナー     何が当たるかお楽しみ おたのしみ


 このかわいい的をめがけて輪を投げます。    いくつはいるかな?


 工作コーナーでは自分でおもちゃを作ります・プロペラと紙ヨーヨー できたかな?


 お面やさんは大人気!          みんなで並んで順番を待ってます。

午前はバディさんと手をつないでいろんなお店を回りました。午後からはどこに行こうかな?