クラスごとにおやつ作りをしました(未満児クラスは給食室)。作ったおやつは、豆腐マーマレードクッキー。「クッキー生地をぎゅっぎゅっすると気持ちいいね!」「えっ!お豆腐も入れるの?」「クッキーの形、どんなのにしようかな?」などなど色々な会話に盛り上げっていました。
試食ももったいなくってちびちびと食べる子が多かったです。ぜひ、ご家庭でもお楽しみください。
2026.6.18
クラスごとにおやつ作りをしました(未満児クラスは給食室)。作ったおやつは、豆腐マーマレードクッキー。「クッキー生地をぎゅっぎゅっすると気持ちいいね!」「えっ!お豆腐も入れるの?」「クッキーの形、どんなのにしようかな?」などなど色々な会話に盛り上げっていました。
楽しみにしていた運動会が盛大に行われました。園児たちは、約1か月ダンス、競技、演技の練習に励みました。また、他年齢の練習の応援に寄せてもらったり、一緒に練習したりと交流も盛んに行ってきました。