2020年5月8日金曜日

幼稚園再開

 4月25日から5月10日までの登園自粛にご協力いただきましてありがとうございました。
ご家庭のご都合で幼稚園を利用していた子どもたちはお友達が少なくてさみしそうでした。

  今日はまだだれか来るかな?        きょうはこれからなにしようか?


      いいお天気だからみんなで外遊びをしましょう!


  アッ!ひこうきがとんでるよ。     お花の周りには小さな虫さんが来てるね。


 未満児さんもそとであそんだよ。      でも暑いからお部屋に入ろうかな


  もうおやつ食べちゃったよ。   先生の分は何にもないよ~  残念でした。



5月11日から通常保育に戻ります。
また元気な笑顔と一緒に楽しく過ごしたいと思います。
みんなが元気に登園するのを待っています。