2020年5月29日金曜日

竹太鼓とパラバルーン

いつもは運動会で披露する年長の太鼓と年中のパラバルーン。運動会はなくなったけどやりたいよ~ということで、少しずつ練習を始めました。前のあおさんやっていたよね・きいろさんもやってたよとあこがれていたことに挑戦できて少しお兄さん・お姉さんになった気分です。


 とん・とん・と・と……先生のリズムに合わせて竹太鼓をリズミカルに打ちます。


  右手からだよ!   ウンはおやすみの合図ね   じゃ~もう1回やってみる


  上手におやまを作れたね。       この次はバルーンの中に入ってみようか?

    みんな真剣な表情で先生の話を聞いて頑張りました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡