2021年2月4日木曜日

2月の誕生会

 2月の誕生会を行いました。待ちに待った誕生会みんな嬉しそうでした。

誕生児親子の入場&メダイの祝別
メダイをかけていただきました
年長児は大きくなったらなりたい人は?ボクシング選手・ロボット開発の人・セイバーに消防士・そしてケーキ屋さん いろいろな職業が出てきました
年中児は好きな食べ物…さつまいもと海苔とりんごといちごいっぱい食べて大きくなってね
小さい人も小さな声で答えてくれました
      
          最後は記念撮影ちょっぴりおすまししてみました
お誕生日のお祝いメニュー  チーズ鶏唐揚げ・小松菜のおから和え・すまし汁
              デザートは、ブルーベリーマフィン おいしそうだな