2021年2月1日月曜日

 1月生まれのお誕生会をしました。お友達のお誕生会をうらやましそうにして待っていたkどもたちはとてもうれしそうでした。インタビューにだって大きな声で答えていました。

                メダイの祝別


            一人ずつメダイをかけていただきました。

 年長児は大きくなったらジャニーズ・薬剤師・リレーの選手・おもちゃ屋さん・消防士
          なりたいものが現実性を帯びてきました。
             好きな食べ物はい・ち・ご
          僕は3歳  みんなはっきり答えていました

              記念写真はみんな1発でOK!!