2021年2月10日水曜日

スマイルエンジェル

 親子登園(スマイルエンジェル)を行いました。だんだんと保護者同士は仲良くなり、お互いに子育て相談や、情報交換などをおこなって親睦を深め合っておられる姿が見られるようになりました。


       今回のスマイルエンジェルはお雛様づくりを提供しました。

ほら見てみて素敵なお雛様でしょ❣みんなで出来上がったお雛様と一緒にハイ!ポーズ


    みんなステキなお雛様ができましたね。さて、今度は何をしようかな?

 ※一口メモ
   今年度も残り少なくなってきました。もうすぐ入園の方も多いと思いますが、環境が  変わると今までできていたことができなくなったり、ちょっとしたことで涙ぐんだりすることもあるかと思いますが、慣れるにつれ平常が戻って来ます。楽しみになるような言葉を掛けてあげましょう。