2021年2月16日火曜日

今日の出来事

 2月の避難訓練を行いました。先日に大きな地震があったばかりなので、真剣な表情で参加していました。小さい子はその時の怖さを思い出したのか涙が出た子もいました。この時期戸外に避難することになると、コートを着ることになり、今回はコートを着るところからの訓練でした。




しっかり頭を押さえて移動することができ、お・は・し・もの合言葉もしっかり覚えていた子ども達です。

    午後は年長さんがクッキング❣ホットケーキ作りをしました。


これが私の分よ❤
焼けるまでケーキとにらめっこです
おうちでも作ってみようかな?食いしん坊の先生にも分けてあげるからね!!