2020年11月5日木曜日

11月のお誕生会

 季節が深まりだんだんと寒さが増してきました。朝晩寒さも厳しくなりましたが幼稚園の子ども達は元気いっぱい。11月の誕生会をいたしました。ずーっと待っていた誕生会なので、みんな嬉しそうでした。

保護者の方と入場。ちょっぴり恥ずかしいけどうれしい一場面です。

お誕生の子どものためのお祈りと、親子の祝別。神妙に頭を下げています。

メダイのプレゼントをいただきました。
年長さんへのインタビュー。大きくなったら男の子はサッカー選手・女の子はケーキ屋さんでした。
年中さんは好きな食べ物は?・・・僕はケーキ! 私はぶどうといちご

「うまれるまえから」の歌のプレゼントとお祝いの言葉
年長さんは6歳になりました
小さい組さんもハイ!ポーズ!!
お祝いメニュー  ごはん・お豆腐チキンナゲット・小松菜のキツネ和え・かきたま汁・りんごけーき