2020年9月3日木曜日

9月の誕生会

今年一番かと思える猛暑の日、9月のお誕生会を行いました。9月からは3歳児も参加して行いましたが、とても静かに参加していた3歳児たちでした。

初めてのお誕生会・ちょっとドキドキ    あひる組さんもおうちの方と入場です


       お誕生の祈りとメダイの祝別・親子の祝別。みんな頭を下げて・・・ 


 お誕生のお友達にメダイのプレゼント  もうお兄さんなんだよ・私ももらえるかな?


インタビュー 大きくなったら恐竜博士!   私の好きな食べ物は メ・ロ・ン!


 おうちの方と一緒に記念撮影      私たちは年長さんおおきくなったでしょ!!


        (^_-)-☆

今日のお祝いメニューは                     

   ごはん ワカメスープ
   和風つくねのあんかけ
   小松菜ともやしのなめたけ和え
   デザートはお芋ケーキ