2020年9月10日木曜日

祖父母参観日

ようやく暑さが和らいだようです。昨日から3日間の予定で祖父母参観を行っています。
今年度に入って初めて、おうちの方から生で子どもの様子をご覧いただく機会となりました。お仕事の様子・自由遊びの様子そして過去の子どもたちの様子をスライドショーでご覧いただきました。時間がなく細切れでしたが、運動会の様子もVTRでご覧いただきました。子どもの笑顔に安心してくださった方も多かったようです。

 おばあさまにちょっと甘えん坊をしてみました。うちの孫は何して遊んでいるかしら?


 おうちの方がいらっしゃっても元気に遊ぶんだよ。 みててね視線はおじいちゃまの方

 今までの子どもたちの様子のスライドショーと運動会のVTR鑑賞
 3密を避けるためご家庭で1名と制限を設けましたが次回はもっと大勢の方にご覧いただけるといいなとおもいます。