2020年8月27日木曜日

8月のお誕生会

 今年一番かと思えるほどの気温でしたが、涼しいホールでお誕生会をしました。
まだ密を避けるため、年長児と年中児の参加でしたがっ頃を込めてお祝いしました。
  誕生児の親子で入場。      神父様からお誕生の祝福をしていただきました。

 お祝いにメダイをいただきました。   私は今月から幼稚園の子どもになりました

 インタビューで大きくなったらケーキ屋さん  僕の好きな食べ物はぶどうです。

 私は1歳です。             アーメンハレルヤのうたのプレゼント

   年長児 4人です        年中児・年少児・未満児さんが一緒にハイポーズ

                        
                        お祝いメニュー ラタトゥイユ・豆腐ハンバーグ
        コーンとほうれん草のスープ ごはん・パンケーキ