2020年9月18日金曜日



 あいにくの雨模様でしたが、年長児が見附市のコミュニバスに装飾をし、市内をバスで巡ってきました。「あっぼくのおうち」「ここきたことある」という子どもたちもいました。バスが止まる時はチャイムを押すんだよ十1回ずつボタンも押させてもらい楽しいひと時のドライヴでした。



 バスの運転士さんにご挨拶  お巡りさんから横断歩道の渡り方を教えてもらいました。
      上手に傘をさして横断歩道を渡ってバスに到着
バスにペタペタマグネットで装飾       私はここに貼ろうかな


   バスの中にも子どもたちの作品が飾ってありました


バスの中から見る見附の町。今度はおうちの人と乗りたいな。おりますのボタンだよ!

たのしかったよとみんなが笑顔で過ごしました。