2020年10月16日金曜日

年少児 初めてのお出かけ

 年長児や年中児がバスで園外保育に行くのを毎回羨ましそうに見送っていた年少児の子どもたち。今日は年少児がバスに乗ってお出かけしました。燕市の分水さくら公園まで行ってきました。楽しかったよ~とニコニコ笑顔で教えてくれました。この次はお弁当を持って出かけられたらいいですね。 

大型遊具が一番人気でみんなが何回も遊びました。

ヤッホー  ココだよ~と嬉しそうです。

あのねブランコもあったよ。 いっぱいのったんだ~
シーソーも人気! 幼稚園にはない遊具が楽しそうです

こんな登り方も気を付けて気を付けて…よっこらしょ
この滑り台は長くて少し急だけどスピードが出て面白いね 着地○

にこにこで戻ってきた子ども達お天気に恵まれてよかった!よかった!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡