2020年10月10日土曜日

 台風の影響が心配された今日(10月10日)は当園の作品です。コロナ感染症の影響などがあり、ほとんどの行事が中止となりましたが、作品展は時間差で開催いたします。オープニングセレモニーの年長児の和太鼓演奏が無事終了しました。


 年長児和太鼓演奏   大地の息吹太鼓  オープニングです


 緊張してしまうほどの保護者の皆さんが子どもたちの演奏を見守ってくださいました。

リズムに合わせてハッ!!  ヤッ!!
 和太鼓演奏の後は作品鑑賞子ども達の頑張りを皆様が見てくださいました。

  それぞれの学年の作品をご覧いただき成長の跡が見られたようです
       
  こんなケーキが食べたくなるな~

  学年別に鑑賞時間を変えているので少しは密が避けられたかな?
  玄関では体温測定をしてから園内に入ってもらいました

ぼくの作った作品すてきでしょ!

みんな頑張って作ったね~
あひるさんひよこさんも初めての作品展がうれしそうでした。