2020年8月25日火曜日

幼稚園が始まりました

 夏休みも終わり、幼稚園の日常が始まりました。まだ暑い日が続いており、各学年とも水遊びを楽しんでいます。プールのように全身水につかることはできませんが、水に触れるだけでも大満足!これからまたいろんな経験を楽しんでもらいたいものと思います。

 お水シャワーをしてみようかな      このバケツにお水いっぱい入れるんだよ~


 ちょっとこの水じょうろで遊ぼうかな?   ほらお水がいっぱい出てくるよ


 私のシャワーお水がきれいでしょ!    今日は暑いから頭に水掛けちゃおうかな


  あおさんはお仕事も頑張ります。    おいしそうなお芋ができそうだね~