2020年6月30日火曜日

園外保育

 今年初めての園外保育は、生憎とはっきりしない空模様で、出先の公園が逃げ場のないところなので残念ながら断念し、年長と年中は体育館で、運動会ごっこ・年少はトマトの観察やホールでゲームをして過ごしました。天気予報のとおりお昼頃には雨が降り出したので、幼稚園にいて正解かな?

    カードを裏返しゲーム!     返しても返してもまだある!まだある。


 年中と年長は学年合同クラス対抗玉入れ   入った玉の数も30超えでいっぱいです


 年中も年長もクラスのためだとばかりに全力疾走!   がんばれ・ガンバレ


  いっぱい体を動かした後はおうちの方の手作り弁当  やっぱりおいしいよ~(^_-)


 広い体育館で遠足気分!!おいしいお弁当は自慢がしたい…先生見てほら!おいしそう