2020年7月2日木曜日

7月の誕生会

 7月になってすぐにお誕生会がありました。まだ7月から幼稚園にやってきたばかりのお友達も一緒にお祝いをしました。

 神父様のお誕生者のためのお祈り     続いてメダイの祝別とプレゼント


あひるさんもひよこさんもメダイがいただけてうれしそう それな~に?きになるな~


 インタビュー大きくなったら床屋さん。   私のすきな食べ物はりんごです。


みんなそんなに見てると恥ずかしいよ! まだ1歳だからママがお名前教えてくれました

お誕生日になったから大きくなったんだよね 私たちはもっと大きいお兄さんお姉さん

     

 今日のお祝いメニュー 青菜米飯・ミートローフ・キャベツとわかめの中華和え
            ワンタンスープ   デザートはカボチャのケーキ