2020年6月26日金曜日

ミニ運動会

 朝から今日は運動会だとウキウキワクワクで登園してきた子どもたち。
運動会を始めますにきりっとした顔になって、全力で頑張っていました。生で見ていただけなかったのが本当に残念におもいます。

 園児入場にみんなやる気満々       年長さんは整列もきれいです


 選手宣誓  さいごまでがんばります     げんきげんき体操で準備OK!!


 未満児さんもレースに備えて       カエルのお面似合うでしょ(⋈◍>◡<◍)。

スタート位置に並んで待ってます      カエルになってぴょんぴょん

 今日は練習のときよりもいっぱい入れることができました。 10個よりも多かったよ


  年少さんのかけっこ       ゴールに向かってみんなでよーいどん!

   年中さんは障害物走    テープをくぐってクラスマークにジャ~ンプ


 パラバルーンでは上手にお饅頭が作れました  ぼよよん行進曲に合わせて演技


  大玉転がし 思ったようには転がらないよ~  私たちはアンカーです


 チームの勝利のために走順も自分たちで決めました。 もうすぐアンカー      

 ハイ頑張りましたね          お土産をもらってみんなにっこにこ

今年の運動会はコロナ感染のため子どもたちだけのミニとなりました。
でもみんな全力を出し切って大満足のようです。今度はおうちの方にも見てもらえたらいいですね。