2020年6月23日火曜日

リハーサル

今週の金曜日に身に運動会を予定しています。子ども達のみの本当にミニですが、みんな
最後まで元気に頑張ると言っています。リハーサルで本番のようにやってみました。他のクラスの人が応援しているので迫力のあるリハーサルになりました。本番も頑張れ❕


 園児入場の声に合わせて並びます。     あかさんも元気に手を振って行進です。


 みんなを代表して選手宣誓。        これからみんなで準備体 操頑張るぞーッ!


 きれいに並んでみんながたいそう・・・・じょうずにできました

   年少児は追いかけ玉入れ        なかなか入らないけど待て待て 

  年中さんもステキなバルーンの演技です。  リズムに合わせて踊ります。


  年長は大玉送り。           大玉に乗りそうになったけどよいしょ!


     かけっこ・障害物走         個人種目も頑張るぞ~


           年長児の全員リレーは迫力満点
   今日はまだリハーサル。本番はもっともっとがんばるんだよ~