2020年2月14日金曜日

未満児たちの遊び

お兄さんたちが園外保育を楽しんでいるから私たちも楽しいことしましょ!とあひるさんとひよこさんも楽しいお仕事をしました

忍者になって手裏剣を作るんだよ       もっといっぱい作るんだ


  この色がいいかな?           お花の手裏剣もかわいいわよ

あひるさんはお弁当を作ってもらったから、私たちもおいしいお弁当作ってみましょう

 ほらおいしそうなお弁当ができたでしょ  ココにおにぎりと卵焼きを入れようかな?


  このお弁当食べますか?           チキンナゲットおいしいわよ~‼


これはおうちの人から作ってもらったお弁当!  やっぱりこっちがおいしいね