2020年2月6日木曜日

初めての雪遊び

今年になって初めての雪遊びです。クラスの垣根を超え、学年の垣根を越えて雪の中を走り回っています。

お着換え頑張らないと外で遊べないよ!   これで雪ダルマ作れるかな?



こっちにも雪がいっぱいあるよ!  あれ~転んじゃったけど楽しいよ


ココにも雪があるんだよ。        ほらこの雪きれいだよ。 すきーは無理かな


おやまをつくりたいけどむりかな?      待って~  見てこの雪冷たいのよ



ホールの中だって雪で遊べるよ。    お外は無理だったけどホールに雪を運んだよ


ゆきはいかがですか?          ほら! かき氷みたいでしょ


外の雪と中の雪       どっちが楽しいでしょ~か   答  どっちもです