2020年1月9日木曜日

1月の誕生会

1月生まれのお誕生会をしました。今月はあおさんが6人きいろさんが5人赤さんが4人そしてひよこさんが1人で16人のお友達の誕生会でした。大きな声であいさつしたり、インタビューに答えたりしてもうすぐ進級するお兄さんお姉さんのお友達でした。


 ★お誕生のお友達の入場         ☆お誕生の子どものためのお祈り

☆聖水をかけて祝福をいただきました    ★メダイを首にかけていただきました

(・_・)ひよこさんも嬉しそう     (';')一人ずつインタビュー 大きくなったら?

☆彡僕は大きくなったらサッカー選手    ❣私は4歳のお姉さん!

 もうすぐ小学生の年長さん         私たちもおうちの方と記念撮影