2019年12月17日火曜日

クリスマス発表会

 12月14日にクリスマス発表会をアルカディアで行いました。いつもと違う会場に戸惑う子、張り切る子と様々な様子でしたが、無事舞台の上で発表できました。最後にはサンタさんが登場し、みんなにクリスマスプレゼントがありました。笑顔がいっぱい溢れる1日でした。

      オープニングは年長児の和太鼓演奏。みんなばっちり決まっています。


    未満児たちも舞台の上でニコニコ  おうちの人がほめてくれるかな?


  あかさんたちでハイポーズ        わたしたちはあられちゃんだったのよ



  ぺんぎんさんみんなかっこいいでしょ!   南の島のお嬢さん ココ☆ナツ


法被を着て元気よく「ソーラン・ソーラン」  オーヴァ クオーザー カッコイイです


  みんなでアイドル顔負け          早着替えを披露


 聖劇の出番がもうすぐ!ドキドキしちゃう   Y.M.C.A スタートの衣装はこれ


スマートなサンタさん! おみやげはなんですか?  とってもいいものだよ