2019年12月10日火曜日

総合練習

クリスマスお祝い会が目前に迫ってきました。幼稚園で、総合練習の2回目をお行いました。1週間前に比べ、取っても上手になり、子どもたちのやる気が伝わってきました。
本番でもみんな元気に演じてほしいものと思います。
※じわじわとインフルエンザが迫ってきているようです。みなさん予防には手洗いとうがいが一番です。
ひよこさんお猿さんになったかな?
上手に踊れるんだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡















あかさんたちはみんなにこにこ。はじめてのお祝い会が楽しみみたいですね。
本番は少し恥ずかしくなるかもしれませんがみんながんばります。




















きいろさんも少し照れながら、でも張り切って踊ります。

このさきは、本番当日までひみつ!