2019年12月6日金曜日

12月のお誕生会

 12月のお誕生会を行いました。イエス様とおんなじ12月生まれでみんな嬉しそう。みんなは誕生日プレゼントをもらうから、イエス様にはピカピカの心をプレゼントするんだと素敵な笑顔を見せてくれました。インタビューではスケート選手になりたいとの声も聞かれました。
親子の祝福と神父様のお話
親子で入場



お祝いのメダイをかけていただきました




私もメダイをもらって「ありがとうございます。」とお礼を言いました
大きくなったらアイス屋さんになりたいです
私の好きな食べ物はママが作ってくれるピザです。










僕は3歳になりました

みんなでお歌のプレゼント
















             おうちの方と一緒に記念撮影