2024年10月10日木曜日

スポーツの秋・芸術の秋

 サッカーコーチが来てくれました。広い体育館でサッカーボールを転がして走れ!走れ!ついつい手が出てしまいますがそこは辛抱。いい汗をかきました。(10/9)




作品展示(10/5)1か月以上前からこつこつと手がけてきた作品作り。今年のテーマは『命~つなぐ~』でした。命は、神さまからいただいた大切な恵み…。命は豊かに育まれ、そしてつながってゆく。
感性あふれる絵画、粘土、工作。お家の方々も「どんなふうに作ったの?」「上手にできたね!」と労ってくださっている光景がなんともあったかく感じました。






未就園児のお子さん、パパ、ママも来園してくださいました。