2024年10月10日木曜日

10月お誕生会

 今月も盛大に行われました。アヴェマリアの曲に合わせて入場。お家の方と一緒でうれしいですね。

          


「お名前は?」「大きくなったらなにになりたいですか?」「好きな食べ物は?」「何歳になりましたか?」等、それぞれの質問に堂々と答えていました。














リラックスして給食です。いっぱい食べておおきくな~れ!
          

          

          

          

          

          

          

          

          

今日のお祝いメニューは、米飯、ポテトミートローフ、三色浸し、デザート、栗・抹茶ケーキ、白菜と春雨のスープでした。お家で食べるごちそうのお味と違うかな?