2024年3月15日金曜日

卒園おめでとう会&お祝い会食会

 心も身体もこんなに立派になりました。「いつもおそばにいてくださる神さま、たくさんのお力を与えくださってありがとうございました。」「お父さん、お母さん、いつも幼稚園の送り迎えやお世話をしてくれてありがとうございました。」「きいろさん、あかさん、あひるさん、ひよこさん、私たちのこと忘れないでね。」

ありがとうの気持ちをこめて年長児がうたのプレゼントをしました。






なんと・・・。先生たちからも聖歌のプレゼントがありました。

きいろさん、あかさん、ひよこさん、あひるさんのお遊戯やメッセージが次々と展開され、ホールじゅうあったかい空気と黄色い声がまじりあい、身体いっぱいで喜びを感じたひとときでした。






一年生になったらの曲に合わせて卒園児が入場

お世話になったあおさんにペンダントのプレゼント。
          

「わあ、おいしそう!」今日の献立は、お祝い赤飯、フライドポテト、コーンフレークチキン、ワカメ春雨サラダ、花麩のすまし汁、いちご、ショートケーキ。

盛りつけられているごちそうを見るだけでテンションがあがりますね!よく噛んで美味しく召し上がれ!