2023年1月30日月曜日

未満児発表会

あの大寒波のさなか、未満児さんの発表会を開催しました。
楽屋では気持ちを安定させるためにゆったりと着替えをしたりリラックスして本番を待ちました。ホールにおうちの方がいらっしやるかと思うとわくわくしますね!


0歳児:おゆうぎ「モーモーフラダンス」牛の衣装をまとい泣かずに舞台に立つことができました。パパ、ママを必死に探しながら手を振る姿も…。我が子の姿に感極まっておられる方もいらっしやいました。立っているだけで可愛いですね!

          

1歳児:おゆうぎ「ワンツー!パンツ」。いちご、てんとう虫、しまうまの衣装で登場しました。最近、トイレトレーニングを始めたり、布の下着に興味をもったり…。元気いっぱいの行進とおしりをプリプリさせる振りにたくさんの拍手がわきあがっていました。

2歳児:おゆうぎ「えがおのまほう」。頭の上には河童のおさら。はなかっぱちゃんとももかっぱになりきって笑顔いっぱい演じました。
この他、手遊びや歌をご披露し、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんみんなで楽しいひとときを過ごしました。道足の悪い中お越しいただきありがとうございました。