2023年1月6日金曜日

2022年度 3学期始業式

12月の豪雪がうそのように今日は、あつい雲の合間から暖かな光が差し込めていました。
ホールでは全園児が募り、3学期始業式が行われました。

「神さま、風邪をひかないで元気に幼稚園に来れますように…。」一人ひとりが祈りを込めて見附天使幼稚園のうたを歌いました。

                             

朝のお仕事の様子:感覚教具(二公式・三公式)
 朝のお仕事:言語教育(二色の移動五十音)

    朝のお仕事:日常の生活訓練(開け移し)言語教育(文字を書く)

          

お誕生会:ろうそくに火を灯して、お誕生会をしました。
2023年が皆さんにとって幸せな年になりますように…。