2022年4月13日水曜日

おめでとう会

新しいお友だちを迎え、お祝い会が行われました。見附天使幼稚園のうたを全園児で歌って交流の時を過ごした園児たちです。おうちが恋しくて涙するお友だちやママと離れてさみしくなるお友だちもいますが一日も早く笑顔がいっぱいになりますように…。

年長児が♪「さくらさくら」をピアニカで演奏しました。


年中児は、お友だちになろうね!とペンダントのプレゼントがありました。
お祝い会が終わって、園庭で遊んだあとは…
楽しい時間


離乳食、園児食、年齢に応じたお祝い給食が提供されました。

新入・進級お祝い給食:セレクトの野菜パン、チキンナゲット、お祝いゼリーなどおいいしくいただきました。スプーンもいいけどやっぱりおてても大活躍の未満児さんでした。