2020年7月14日火曜日

水遊び 

梅雨の晴れ間の一日今年の水遊びが始まりました。皆が水の事故にあわないように、プール開きに代わりお祈りをしてからみんなで水遊びをしました。少し蒸し暑い日でしたので、子ども達は歓声を上げて水と触れ合っていました。

 神父様から楽しく水遊びができますようにとお祈りをしていただきました。


        ひよこさん・あひるさんもお祈りをしてもらいました。

   自分たちで作ったシャワーです。     水の中に入ってみましょう。


 あおさんはヨットを浮かべてみました。   ちょっと小さかったね!また作ろうか?

まだまだ暑さはこれから・・・遊べるものをいっぱい作りましょう・・・・