2019年10月17日木曜日

園外保育(3歳児)

 作品展の準備も終わって、3歳児は初めて園バスを利用して園外保育に行ってきました。
お天気に恵まれ、広い公園で思いっきり走り回ったり、大型遊具で遊んだりと時間があっという間に過ぎてしまいました。「明日も来ようね」と名残惜しげにしながら帰りのバスに乗車した赤さん。次はお昼をもってもっとのんびりしたいと思ってしまいました。
幼稚園にはない遊具が大人気!
いろいろな遊具で思い思いに遊びに挑戦
滑り台もいろいろスピードが出たり
だんだんになっていたり
こんどはこれにしよーっと。
こんなに高いところでも平気だよ
並んで並んで‼ 順番こだよ
ブランコ押して下さ~い





ゆらゆらこれはハチかな?