2019年10月3日木曜日

10月の誕生会

 後期に入ったせいでしょうか?どの子どもたちもぐ~ンと大人びてきたようです。
誕生者のインタビューでもはっきりと答えることができてきました。
 あひるさんもひよこさんもニコニコ嬉しそうな笑顔を見せていました。

親子の祝福 聖水をかけていただきます
神父様がお誕生の子どものための祈りをしてくださいます。












お祝のメダイをかけていただきました。

私たちにも祝福をお願いします











大きくなったら何位なりたいですか?  野球の選手
今月は大勢のお誕生者がいました。
大きなクラスのお友達で
ハイ!ポーズ( ^)o(^ )