2019年9月25日水曜日

祖父母参観日

9月19日20日の2日間祖父母参観を行いました。かっこいいところを見てもらおうと張り切る年長児、ちょっと恥ずかしそうな年中児、おじいさまやおばあ様がいらしたら嬉しくなったけど、離れられない年少児と様々な姿を見せていた子どもたちでした。お土産のお菓子をご家族で味わっていただけたでしょうか?

年長さんたちのリレー  がんばるぞ!
さあどこのグループが1番かな?












先生のお話を聞いて一緒に手遊びしましょう!!
手はあたま!つぎはど~こだ!(












未満児さんは廊下からそーっとね!
年少さんは折り紙した後は先生のお話でした
外遊びはみ~んなが元気だぞ
うちの子はどこかしらねぇ