2019年9月5日木曜日

9月の誕生会

お誕生会に参加するのも上手になり、お話もよく聞いています。
今月のお話はイエス様と十字架のお話でした。
一人ずつメダイをかけていただきました。
メダイの祝別
神父さんがお祈りしてくださいました。











大きくなったら幼稚園の先生になりたいです。
私のメダイ素敵でしょ





💛誕生会のお祝いのお食事もおいしい。みんながいい笑顔で食べました。
待ってね。みんな早くいただきますしたいよ。
今日のメニューはミートローフ
デザートはケーキなんだ












いっぱい食べて大きくなるね。





誕生会が終わると、お仕事や遊びが待っているんだ。急いでお部屋に戻ろうね。




あおさんはこれからお仕事です。
その前に説明を聞いてから頑張ろう



急いで着替えてみんなのところに行かなくちゃ!