2019年8月10日土曜日

夕涼み会

8月10日の夕方5時から夕涼み会が3施設合同で開催されました。みんなが涼しそうな浴衣や甚平を着てにこにこ笑顔で参加していました。年長さんの和太鼓やシンデレラガールのダンスそして民謡流しなどに参加しました。また夜店もあり、焼きそばやおにぎり、ジュースやかき氷そしておもちゃなどを買ってもらい楽しいひと時を過ごしました。
もう何回も演奏したから上手に叩けるでしょ。
まだまだ暑い日が続きますが、みんな元気で過ごしましょうね。
いよいよみなさんに和太鼓の疲労だ。がんばるぞ!

このだんすだいすきなのよね!

シンデレラガール みんなで踊ろう


みんなで笑顔で踊りましょう

家族みんなで楽しい夕べです。
大人も子供も一緒に踊りましょう





見附音頭と見附小唄踊ります