2019年8月22日木曜日

2学期はじまり



猛暑も一段落つき涼しさが戻ってきました。そして幼稚園にも子どもたちの元気な声と笑顔が戻ってきました。2学期は作品展・発表会と子供たちの成長を感じる行事があります。
「できるよ」という頼もしい言葉も聞かれます。
2学期の始まりは8月生まれの誕生会でした。
神様にお祈りしましょう
大きくなったら警察官になりたいです
インタビューで答えてくれました。











あひるさんも大きな声でお名前が言えました。
おりこうさんですねとメダイをいただきました。





お祝いにメダイをいただきました
マリア様おまもりください






8月生まれのみんなで記念撮影

お休みが終わったからまた
みんなでいっぱい遊ぼうね。