2019年7月26日金曜日

明日から夏休み (⋈◍>◡<◍)。✧♡

梅雨明けと同時に、真夏日が続いています。今日で1学期の就業です。月曜日からは夏季特別保育となります。楽しい思い出をいっぱい作って、また始業日(8月21日)に元気に登園してください。
1学期頑張ったことは何ですか?
和太鼓頑張りました‼
 バルーン頑張りました!
お話聞くこと頑張りました❕
今日で1学期おしまいです。みんないろんなことしたね!
楽しかったこといっぱいありますか❓

夏休みケガしないでね。
ご病気にならないでね。
お客様にちゃんとご挨拶しましょう
また元気で来てください
海に行くかな?  いっぱいお休みするの・












私たちはおやすみしないけどさ・・・お話聞くの上手になったんだよ