2019年7月16日火曜日

プール開き

 プール開きを行いました。お水大好きな子どもたち歓声を挙げてプールまで。そこからは学年によってさまざまな表情を見せていました。大きなプールはどう映ったかな?
これからプールに入ります。みんなで
神父様から祝別をしていただきました
祝別の後で、事故なく楽しくプール遊びをしましょうと
神父様のお話を聞きました











私たちは小さなプールで水遊び(あひる)
みんな中に行ったけどもうちょっと遊ぶの


プールの前は消毒槽で
ウ~ちょっと冷たいな







黄色さんはもう慣れたものスイスイ進みます。





赤さんはなかなか前に進みません
途中リタイアが続出(>_<)












おなかに水をかけられるかな?平気だよ~‼
水かけっこするけど大丈夫ですか?
あおさんはすっかり水と仲良し












向こうまでみんなで行けるかな?
また追いかけっこしますよ~