2024年6月27日木曜日

お待たせしました。未満児運動会

今年もあひるぐみ・ひよこぐみの運動会が盛大に行われました。リハーサルでは、大声をあげたり、ダンスしたりと終始笑顔がこぼれていたのに…。本番、お父さん、お母さんと一緒となると「だっこだっこ」の連発。甘えん坊さんに変身してしまった子どもたちでした。






                             





                              

                              




かけつけてくださったおじいさん、おばあさんも温かいまなざしでご声援を送ってくださいました。ありがとうございました。