2023年6月20日火曜日

2023運動会

コロナが第5類になって少しずつ今までの生活が戻って来ました。今年度は、保護者、祖父母、卒園生のみなさんをお招きして大運動会を盛大に開催しました。
【幼児体操:ぴったこ体操】
【徒競走:年少児】
保護者のみなさんも必死ですね!お子さんのがんばっている姿にほっこりですね…。
【お遊戯ドンスカパンパンおうえんだん:年少児】
【パラバルーン:年中児】
【ぱーんっ!!DEパン:祖父母競技】
【教育演技:くだものを英語で!!:年長児】
【きいろさんパワーで障害物をのりこえよう:年中児】
【パパ・ママ早く手伝って!!:年少児親子】
走ることが大好きな子、踊ることが大好きな子、一等賞を狙っている子、お家の方を見つけてにこにこと手を振る子、ママを見つけると涙が出てしまう子等々、一人ひとりのがんばりと表現のちがいが目の当たりにできた運動会でした。たくさんのご声援と拍手をありがとうございました。