2022年10月14日金曜日

10月のお誕生会

今日は、14名の園児たちが誕生日の祝福を受けました。おめでとうございます。
親子で手をつないでの入場
園歌をみんなで歌って…
お誕生日を迎えた子どもたちと保護者に祈り(祝福)を捧げていただきました。

5歳児には、名前・年齢・将来の夢 4歳児には、名前・年齢・好きな食べ物 3歳児には、名前・年齢 もっと小さなお友だちには、お母さんと一緒にインタビューに答えてもらいました。マイクを向けられ、堂々と発表する姿に感激しました。
お祝に駆けつけてくださったお父さんお母さんとちょっと緊張気味に記念撮影をしました。

お誕生日お祝いメニュー:米飯、チーズハンバーグ、ほうれん草ともやしのなめこ和え、白菜と春雨のスープ、りんごケーキ
みんなで和気あいあいと美味しくいただきました。