2022年9月21日水曜日

親子レクリエーション

延期になっていた親子遠足の日でしたが…。台風14号の影響で中止となってしまいました。
「ミニ運動会」と「親子制作」に変更して、お父さん、お母さんと楽しいひとときを過ごしました。
内容は、①玉入れ大会、②フープリレー、③じゃんけんレース、親子お遊戯…。







それと紙コップを用いて、けん玉をつくり、球入れの勝負を楽しみました。
あいにくの雨で園外ではお弁当を食べられませんでしたがお部屋でみんな仲良く食べることができました。「おかあさん、朝早くからお弁当作ってくれてありがとう!」
「おいしかたなぁ~。」

          
 保護者の皆さま、行事内容の急な変更に快くご対応、ご参加くださりありがとうございました。