2021年9月17日金曜日

おじいちゃん、おばあちゃん参観日(年齢別活動)

             和太鼓演奏「大地の息吹太鼓」:年長児                          おじいちゃん、おばあちゃんから初めて生の演奏を聞いてもらいました。

           運動遊び:年中児 「うまくできるかな?」

    玉入れ:年少児 「おじいちゃんに負けないぞ!」「おばあちゃん一緒にやろう」              さあ、赤チーム、白チームどっちが勝つかな

9月20日は敬老の日です。 園児たちは、おじいちゃん、おばあちゃんが幼稚園に来てくれたことに大満足していました。お忙しい中お越しいただきありがとうございました。