2021年6月25日金曜日

                        【 2021見附天使幼稚園運動会が開催されました】

迫力ある和太鼓演奏(年長児)は、保護者の皆さんに感動を与えてくれました。親子でしっぽ取りゲーム、紅白対抗のオセロゲーム、リレーなど力いっぱいがんばりました。6/18
年中児・年少児の開会式と徒競走
ゴール目指して走りました。スピード感がちがいますね!
コロナ禍での運動会でした。「がんばったね!」と父母の会からおみやげをもらいました。"感染症に負けず、今できることを自分たちの手で…″と誓いました。

<おまけ>
パラバルーン、ハピネスの曲にのって演じてくれました。(リハーサル/年中児)