2021年6月10日木曜日

          2021年6月9日(水) 子育て支援の会「スマイルエンジェル」

     6月のスマイルエンジェルは「親子ふれあいあそび」を行いました。

     子どもたちにとって、身体を動かすことの大切さを知ってもらったり、

     それを親子で行うことの楽しさなども体験できました!!

                       

      子どもたちの楽しそうな笑い声と、

      おうちの方の嬉しそうな笑顔が見られました。

   


         次回のスマイルエンジェルは、7月7日(水)です。

            皆様のご参加をお待ちしております。