2021年3月17日水曜日

そつえんおめでとう会

すっかり春らしくなってきた今日この頃。年長児さんの卒園もまじかになってきました。例年通りにいかない卒園式となりますので、今年は卒園児におめでとうの心を伝えるおめでとう会をいたしました。



     在園児の作った花道をちょっぴり照れ臭そうに歩いているあおさん。

   小さいお友達は、「あおさんそつえんおめでとうございます」とご挨拶をしました。

年中さんはお別れの言葉と歌のプレゼント。手話で「ちいさなせかい」を歌いました。

あかさんからペンダントのプレゼントがありました。


あおさんからはお別れの言葉と歌のお返しがありました。プレゼントをもらってとてもうれしそうなあおさんでした。

素敵なステキな1年生になってください。❤(^_^)


  お昼はおいしいお別れメニューでした。